Q&A

Q

故障かな?と思ったら

24時間365日受付の故障専用窓口がございます。
【0120-229-267】 にお電話いただき 【1】 を押下していただくと故障専用窓口につながります。
ガイダンスの途中でも操作は可能です。

Q

利用明細書がほしい

メールにてご利用明細書送付サービス(インボイス制度対応済み・無料) がございます。
お問い合わせフォームに必要事項を記載の上、お問い合わせ内容に 「利用明細書送付サービス希望」 とご記載ください。
きずな光サポートセンタより内容確認のためお電話させていただく場合もございます。

Q

利用明細書をなくしてしまった、削除してしまった

再発行可能です。 お問い合わせフォームより再発行依頼をお願いいたします。
お問い合わせフォームに必要事項を記載の上、お問い合わせ内容に「利用明細書再発行依頼」 とご記載ください。きずな光サポートセンタより内容確認のためお電話させていただく場合もございます。 なお、ご利用明細書の発行はメールでの送付のみとなっております。あらかじめご了承ください。

Q

利用明細書の解凍パスワードを忘れてしまった

再発行可能です。お問い合わせフォームに必要事項を記載の上、お問い合わせ内容に 「利用明細書解凍パスワード再発行希望」 とご記載ください。
きずな光サポートセンタより内容確認のためお電話させていただく場合もございます。

Q

利用明細書はいつ届きますか?

毎月20日頃にメールにてお送りいたします。