情報通信エンジニアリングサービスを、
確かな技術力で提供し、顧客の信用と満足を得る
当社全従業員は、“信用の確立”を基本に、常に顧客のニーズを的確に把握し、そのニーズに応えるため、一丸となって次のことを遂行し、この品質方針を具体化します。
- .規格の要求事項及び関連する法規制等を遵守します
- .品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善します
- .品質目標を設定し、その達成に努めます
2020年6月19日
株式会社TTK
代表取締役社長 五十嵐 克彦
品質マネジメントシステムの認証登録状況

審査登録機関 | 一般財団法人 日本科学技術連盟 (ISO審査登録センター) |
---|---|
登録番号 | JUSE-RA-221 |
適用規格 | JIS Q 9001:2015(ISO 9001:2015) |
初回登録日 | 1999年11月29日 |
登録事業者 | 株式会社TTK 本社、エキスパートセンタ、ネットワーク事業本部、コミュニティ事業本部、モバイル事業本部、各支店及び連結子会社 |
登録範囲 | 情報通信設備、電気設備、土木設備の設計、施工、保守 |