CERTIFICATION

QUALITY POLICY

情報通信エンジニアリングサービスを、
確かな技術力で提供し、顧客の信用と満足を得る

当社全従業員は、“信用の確立”を基本に、常に顧客のニーズを的確に把握し、そのニーズに応えるため、一丸となって次のことを遂行し、この品質方針を具体化します。

  • .規格の要求事項及び関連する法規制等を遵守します
  • .品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善します
  • .品質目標を設定し、その達成に努めます

2020年6月19日
株式会社TTK
代表取締役社長 五十嵐 克彦

品質マネジメントシステムの認証登録状況

審査登録機関 一般財団法人 日本科学技術連盟
(ISO審査登録センター)
登録番号 JUSE-RA-221
適用規格 JIS Q 9001:2015(ISO 9001:2015)
初回登録日 1999年11月29日
登録事業者 株式会社TTK
本社、NTT事業本部、コミュニティ事業本部、モバイル事業本部、各支店及び連結子会社
登録範囲 情報通信設備、電気設備、土木設備の設計、施工、保守